PHOTO GALLRY

Back

ランサーEvo.9 制作記
全日本第5戦仙台は参加できないので第6戦から使用するEvo9の車輌制作を載せます。
6月2日(木) Evo9の製作開始・まずは場所を確保して内装を外していくことから〜コーティング剥がしの
地道な作業を関さんが手伝ってくれました。
6月4日(土) コーティングを剥がすのと、エンジンを下ろす作業が終わったのでボディ補強を始めました。
吉川さんは朝早くから来てくれて関さんも一緒に作業してくれました。
6月6日(月)

エンジンルームの補強が終わったのでまたエンジンを載せました。
クラッチは降りている間に交換済み。ブッシュ類も交換しました。
今日は堀部さんと衣笠さんが助っ人で来てくれました。
関さんも加わって1日で1人で作業する4日分くらいの仕事が終わりました。
まだ、ロールケージとデフが揃わないので大きな作業は暫くありません。
室内とトランクの補強をボチボチとやります。

ロールケージはオクヤマ製のGr.N点数も多くダートラには重くて不利、ラリーに参加することも考えてます。
完成は7月7日、まだカラーリングが決まっていないので丸和はステッカーだけを貼って参加します。
手伝ってくれた皆さん有難うございました。>>吉川さん、堀部さん、関さん、衣笠さん他大勢。